チョコラブ・ちゃあるのちゃあ散歩

  ちゃあでラブリ〜! ラブリ〜でちゃあ! いずんとしーラブリ〜!

新しい首輪とリードとハーネスとクルマと

赤色似合ってるかな?なのぉ。

 

こんにちは、ちゃあるです。

f:id:cya-ru:20210313205441j:plain

近所のフレブルちゃんのお家の方から、

注文のサイズ間違えちゃったということでちゃあるにと頂きました。

ま〜ピッタリサイズ。

首輪もリードもとっても軽くて使いやすい!

ありがとうございます。

首輪とリードが新しいので赤色のハーネスをボスが買ってくれました。

ちゃあるさんよかったね。ますます、かわいいよ♬

 

 

 

さてさて、

ちゃあ散歩。

善光寺ぷりん」なるものがあるんですね。知らなかった・・・。

みたらし醤油ぷりんすんごくおいしそう。

f:id:cya-ru:20210313210736j:plain

このドームの場所は門前プラザENYAというらしい。

夜の時間帯がイルミネーションでキレイらしいです。

f:id:cya-ru:20210313211216j:plain

 

美術館の中庭。水辺が3段になってていい感じです。

f:id:cya-ru:20210313211051j:plain

この場所から下を見ると中庭です。

f:id:cya-ru:20210313211835j:plain

ついに今年も花粉症の時期です。

朝はいいんですが、午後の散歩がヤバすぎです。マスクしててもダメな模様。

くしゃみだけなんですが辛いです。

 

花粉症は辛いですが、

うれしいことがありました。

信号で待っていたらウォーキングをしているお兄さんが

「ラブちゃん!おはよう!」って話しかけて来てくれたんですが

ちゃあるって知らない人だと警戒すると思って、

「気をつけて近づいてください〜」ってお願いして、

徐々に近寄ってもらって、頭なでなでしてもらいました。

そしたらちゃあるったら、でで〜んブヒブヒってお腹見せてゴロリンコした!

「ほら〜大丈夫じゃない、いい子だね〜」って。

「ほら〜手もニギニギさせてくれるじゃな〜い、全然大丈夫だよ〜」って。

「歯も見ちゃおうかな〜、ほら〜見せてくれるよ〜」って。

ちゃあるさんどうなってるの?

このお兄さんも14才のラブちゃんいるんですって。

ちゃあるも人間見て態度変えてるのか・・・。不思議だなあ。

 

 

 

 

最近ちゃあるのクルマが新しい中古になりました!

いつかは新車を買いたい・・・。

ちゃあるはそんなの関係ねぇ〜とニオイチェック。

f:id:cya-ru:20210313213339j:plain

ちゃあるさん乗り心地はどうでしょうか。

f:id:cya-ru:20210313213356j:plain

がんばって働いてちゃあるのために新車を買うぞ!

 

 

 

 

暇つぶしのちゃある。

f:id:cya-ru:20210313213909j:plain

古着の服をボール状にしてちゃあると遊びました。

 投げて取って来て、飽きてくるとビリビリズタボロにします・・・。

破っていいけど食べないでよ〜。

f:id:cya-ru:20210313213919j:plain

 

 

 

 

本日も無事に業務終了。お疲れサマンサ。