チョコラブ・ちゃあるのちゃあ散歩

  ちゃあでラブリ〜! ラブリ〜でちゃあ! いずんとしーラブリ〜!

雪の日のちゃある

雪が降った朝は

ちょ〜時短さんぽにしちゃうのぉっ!

相棒もあきれてるのぉっ!

 

こんにちは、ちゃあるです。

f:id:cya-ru:20210111174204j:plain

ちゃあるも年をとったのか、

雪が積もった朝はとっとと近道さんぽコースを自ら選んで歩いてます。

雨の日もしかりです・・・。

雨の日はわかるけど、雪の日はそんなに濡れないから歩こうよ。ちゃあるさん。

 

 

 

さてさて、

ヒマなのでちゃあるとボール遊び。

f:id:cya-ru:20210111174705j:plain

「出して頂戴!はなして頂戴なっ!ギィ〜〜〜」

f:id:cya-ru:20210111174715j:plain

 

そんで底冷えなのでちゃあるにマフラー。

似合ってるじゃん。イイ感じじゃん。

なんかエジプトっぽいね。

f:id:cya-ru:20210111174928j:plain

エジプトっぽいよ。

f:id:cya-ru:20210111174936j:plain

 

 

 

3連休も無事に雪道でも転ばないで過ごせました。

明日もがんばろうね。ちゃあるさんや。