チョコラブ・ちゃあるのちゃあ散歩

  ちゃあでラブリ〜! ラブリ〜でちゃあ! いずんとしーラブリ〜!

もう今年も終わりました

やっぱ大雪降っちゃったんだぉ!

どりゃ〜走ったるで〜だぉっ!

相棒もダッシュで走ってくれたけど、

コケそうでブレーキかけられちゃったのぉ。

お年がお年だからしょうがないねっだぉ。

 

こんにちは、ちゃあるです。

f:id:cya-ru:20201231184721j:plain

今年も終わってしまいます。

今年は大変な年でした。

シゴトもコロナの影響で大分少なくなりました。

じっと耐え忍んだ1年だったな〜。

来年はちょっとは良くなるといいな〜。

 

 

 

f:id:cya-ru:20201231185332j:plain

しかーし、なんですか、この雪。

最後の日にこんなに雪降る事ないじゃんって思うぐらい、

20cmぐらい積もりました。

雪国生まれですが、雪が怖いワタシです。

圧雪の道なんて運転もできないほど、ビビリなんです。

 

先日12月中旬ぐらいに初雪が降ったとき、

坂道で思いっきり転んで頭ゴチーンしちゃったんで、

さらに悪化の雪道恐怖症になってしまった・・・。

母の知り合いの人も転んで骨折しちゃったなんて話しを聞いたので

明日は我が身と思ってほんとうに気をつけよう。

f:id:cya-ru:20201231185503j:plain

 

 

さてさて、

お寺様も初詣の準備が整ってます。

f:id:cya-ru:20201231185834j:plain

どうか来年はコロナが落ち着いて、

穏やかに心静かに暮らせる年になりますように。

ちゃあるが健康で元気でいられますように。

f:id:cya-ru:20201231191444j:plain

 

 

2021年もちゃあるをよろしくお願い致します!