チョコラブ・ちゃあるのちゃあ散歩

  ちゃあでラブリ〜! ラブリ〜でちゃあ! いずんとしーラブリ〜!

キツネがでたよ〜

ビックリ!

駐車場にキツネが通ったよっ!

 

こんにちは、ちゃあるです。

f:id:cya-ru:20201127193110j:plain

 

ちゃあるが窓越しにウ〜ウ〜騒いでたんで「なにごと〜」と

見てみたらいました。

ま〜ビックリしました。

まさかキツネがいるなんて。

タヌキは何度か目撃してたんですが、まさかでしたっ!

 

 

 

 

さてさて、ちゃあるは毎日ありがたいことに元気です。

ちょっと前まであんまりおやつをガツガツねだらなかったのに

f:id:cya-ru:20201127194318j:plain

最近、ア〜ウゥ〜?と甘えた声だしてねだります・・・。

春から1.7kgぐらい太っちゃったんで

腰のくびれがやんわりなくなってやばいんです。

なのでおやつはきゅうりです。

あと1kgぐらいがんばって落とそうね。

ちゃあるさんや。