チョコラブ・ちゃあるのちゃあ散歩

  ちゃあでラブリ〜! ラブリ〜でちゃあ! いずんとしーラブリ〜!

秋とともに6歳になる

ハッピーバースデ〜ちゃある〜♬

おめでとうさん♡

 

こんにちは、ちゃあるです。

f:id:cya-ru:20201118193446j:plain

とうとう6歳になりましたっ!めでたい!

ドッグカフェに行ってケーキ買ってきました。

チキン味だそうです。

「うんまいですか?ちゃあるさん。」

「相棒〜うんまいですっ。サイコーうんまいDeathっ!」

そりゃよかった。よかった。

f:id:cya-ru:20201118194040j:plain

ここに住んでいるうちに一度は入ってみたい、ドッグカフェさん。

いつか来店できるかなぁ・・・。

今は玄関さきで満足するかぁ。ねえ、ちゃあるさんよ。

f:id:cya-ru:20201118194526j:plain

お行儀よくできるかな?ちゃあるさんよ・・・。

ドッタンバッタンなちゃある劇場になるイヤな予感がするよ・・・あたしゃ。

f:id:cya-ru:20201118195138j:plain

 

 

 

 

さてさて、

すっかり落ち葉の季節がやってきました。

f:id:cya-ru:20201118195021j:plain

ちゃあるの毛の色と紅葉の落ち葉がとっても合うね。

おいしそうな色彩です。

チョコに抹茶にイチゴ・・・ってな感じかなっ♬

f:id:cya-ru:20201118195031j:plain

お寺様もイチョウにカエデにと見頃です。

f:id:cya-ru:20201118195046j:plain

f:id:cya-ru:20201118195056j:plain

スタバにも美味しそうなのがあるみたいです。

「ベリー×ベリー?うんまそうなのぉ。相棒買ってきてだぉ・・・」

f:id:cya-ru:20201118195935j:plain

 

 

 

いろんな事に一喜一憂する日々ですが、

ちゃあるの6歳が無事に無事故で無怪我で過ごせますように。