チョコラブ・ちゃあるのちゃあ散歩

  ちゃあでラブリ〜! ラブリ〜でちゃあ! いずんとしーラブリ〜!

なんて日だっ!!

りんごもらったのぉ!

りんご大好きだからシアワセ〜なんだぉ♬

 

こんにちは、ちゃあるです。

f:id:cya-ru:20201029173714j:plain

近所の商店のおかみさんから「ちゃあちゃんにあげてね」と

りんご貰いました。

ありがたい・・・ありがとうございます。

 

 

しかし、こんなココロがシアワセな最近でしたが、

なんて日だっ!

と思わず叫ばずにはいられない出来事があるもんです。

 

 

 

 

その1

ボスに詐欺のメールがついに来た!!!!

2日連続で・・・。

f:id:cya-ru:20201029174301j:plain

皆さんもくれぐれも注意してください!

 

 

 

その2

ちゃあるの爪を切ってたんですが、

前足の丸で囲んだ爪・・・血が出てしまいました・・・。

あれ〜〜〜〜〜ちゃあるごめんだよ・・・。

初めてやっちまった〜〜〜。

ボスに犬用の電動ヤスリの爪研ぎ買ってもらいます・・・。

f:id:cya-ru:20201029174458j:plain

 

 

 

その3

ちゃあるが後ろ足で首のあたりをボリボリ掻いて、

たぶん耳に当たって引っ掻いたとおもうんですが、

耳たれ部のふちの外側から鮮血がポタポタ滴り落ち、

ちゃあるの耳から血が〜〜〜〜!!!!!

慌てて止血し、止まったのでひとまず絆創膏貼りました。

こんなことも初めての出来事。

絆創膏嫌がるかなと思ったけど気にもとめてない様子。よかった〜。

早く直るといいな。

f:id:cya-ru:20201029174801j:plain

 

 

 

 

あ〜あ、日々、平穏な日常を送ってるんですが、

立て続けにココロがワサワサとざわつく出来事があって、

疲れました。

 

強靭なメンタルがほしい・・・。