チョコラブ・ちゃあるのちゃあ散歩

  ちゃあでラブリ〜! ラブリ〜でちゃあ! いずんとしーラブリ〜!

久しぶりの再会♬

久しぶりにぼんちゃんとさっちゃんがいたのぉ!

久しぶりすぎて

思わずガルガルしちゃったのぉ、

ごめんだぉ・・・。

 

こんにちは、ちゃあるです。

f:id:cya-ru:20200627171102j:plain

久しぶりの再会〜!

ぼんちゃんとさっちゃんに会えました♬

去年の秋くらいから会えてなかったんで、

ちゃあるがわかっているか心配でしたが、

なんとか大丈夫でした〜♬ほっとひと安心です。

ぼんちゃんもさっちゃんも元気そうで何よりでした。

f:id:cya-ru:20200627171518j:plain

どんなに時間が経とうとも、

ちゃあるとさっちゃんはおやつ大好きは変わりありません。

ちゃあるは正面ゲット、安定の定位置です。

イカいっぱいごちそうさまでした。

f:id:cya-ru:20200627171533j:plain

そこそこの暑さだったので、ずーーーっと泳いでたちゃある。

5歳ですが元気です。

f:id:cya-ru:20200627171913j:plain

写真撮ってたのですが、

ほぼほぼブレてて、なんじゃこりゃな写真ばっかりでガッカリ・・・。

f:id:cya-ru:20200627172249j:plain

ぼんちゃん、ブレててごめんだよ。

f:id:cya-ru:20200627172349j:plain

ちゃあるさんよ、楽しかったね。

今日は仲間がいてよかったね。

さすがに帰りの車の中はぐったりちゃあるでした。

f:id:cya-ru:20200627172611j:plain



無事に怪我なく、楽しく遊べてよかったです♬

ぼんちゃんさっちゃんのお父さんお母さん、ありがとうございました。

また、よろしくお願いしまっす。