チョコラブ・ちゃあるのちゃあ散歩

  ちゃあでラブリ〜! ラブリ〜でちゃあ! いずんとしーラブリ〜!

台風

おじちゃん、ダイスキ♬

 

 こんにちは、ちゃあるです。

f:id:cya-ru:20191024221112j:plain

毎日というほど、朝のお散歩で会うおじちゃん。

ちゃあるを可愛がってくれます。

ちゃあるが心をゆるした数少ない人間のなかのおじちゃんです♬

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、

杏先輩のお母さんから「ドッグランが2m水あがっちゃった!」と聞きました!

え〜〜〜!2mって・・・。絶句です。

確かに川のかたわらにありますが、本当ですか・・・。

f:id:cya-ru:20191024221445j:plain

テレビでも被害の状況などたくさん放送してましたが、

なかなかドッグランがある市の情報を知り得なかったので

ほんとうにびっくりしました・・・。

 

 

またみんなとドッグランで遊べることを願わずにはいられません。

f:id:cya-ru:20191024222020j:plain