チョコラブ・ちゃあるのちゃあ散歩

  ちゃあでラブリ〜! ラブリ〜でちゃあ! いずんとしーラブリ〜!

ゲンキなちゃある

お寺様 雨に濡れてる お寺様

どんより天気

元気が出ないと相棒が嘆いてるぉ〜。

 

こんにちは、毎日ゲンキなちゃあるです。

f:id:cya-ru:20190904113835j:plain

世に言う、寒暖差アレルギーが襲いかかってます。

くしゃみ、鼻水が出まくり中です。

季節の変わり目がホント大変ですわ・・・。

日々、ゲンキなちゃあるがうらやましいです。

 

 

 

 

 

ちゃあるは毎日ゲンキでいいな。

f:id:cya-ru:20190904114347j:plain

ボールを投げれば、

狭い事務所をタッタカとボールめがけて暴走して、

飽きれば、

f:id:cya-ru:20190904114357j:plain

ボールの繊維をチッチ、チッチとはぎ取ります・・・。

食べちゃまずいので、いちいち、口の中の繊維を取ります。

あ〜〜〜、めんどくさいわっ。

f:id:cya-ru:20190904114404j:plain

 

 

 

先日、病院へ行った時に買った歯磨きジェルと

ボスが買ってくれた歯磨きジェル。

早速、使ってみましょう。

f:id:cya-ru:20190904114820j:plain

前より随分と歯磨きしやすくなりました。

奥歯で噛まれることもなくなりました。

f:id:cya-ru:20190904114848j:plain

けど、歯磨きジェルをベロベロ舐めちゃうんで

歯磨きジェルの効果があるのか・・・と思います。

f:id:cya-ru:20190904114856j:plain

日々こんな感じで磨いてます。