チョコラブ・ちゃあるのちゃあ散歩

  ちゃあでラブリ〜! ラブリ〜でちゃあ! いずんとしーラブリ〜!

みかんちゃんがやってきたっ!

はじめましてなにょ

まだ、地球に来て3ヶ月なにょ

「みかんちゃん」って呼んでなにょ♬

モコモコもふもふなにょ

 

これからちゃあるって子とも仲良くなるにょ♡みかんなにょ。

f:id:cya-ru:20190617152945j:plain

あれま〜あれま〜みかんちゃんが来てくれました。

なんてかいらしいの〜♡

2代続けてラブラドールと生活しているものとして、

このモコモコもふもふ・・・憧れるぅ〜〜〜〜〜。

な〜に〜このやわらかな感触♬ とろけそうだわ。

な〜に〜このきゃしゃな感じ♬ この年にして初体験ですわ。

だめだ・・・みかんちゃんとしゃべってる間、

ずっと赤ちゃん言葉になっちゃう・・・。

f:id:cya-ru:20190617152957j:plain

みかんちゃん、これからちゃあるをよろしくね♬

もちろん、杏先輩もよろしくねっ♬

f:id:cya-ru:20190617154237j:plain

 

 

 

 

 



さてさて、

杏先輩、みかんちゃんのお母さんが来てくれたからブログ書けました〜。

なんか、

雨降ったり寒かったりでカラダが思うように動かせません。

だるだる状態だったんですが、

なんか元気でましたっ!ありがとう!お母さん♬

 

 

ちゃあるは毎日元気です。

f:id:cya-ru:20190617155018j:plain

雲がわらじの様な模様だった。

f:id:cya-ru:20190617154914j:plain

お寺様の池もこの季節ならではのしっぽりとした佇まいです。

f:id:cya-ru:20190617155045j:plain

かわいいな〜ちゃあるさん・・・。

f:id:cya-ru:20190617155005j:plain

毎回この場所でへばるちゃある。

f:id:cya-ru:20190617155524j:plain

お寺様へ向かう人々を見つめてます。

f:id:cya-ru:20190617155531j:plain

 

 

 

 

今日はサプライズな出来事、みかんちゃんに会えてうれしかった♬

ちゃあるも無事に業務終了〜お疲れサマンサ。