チョコラブ・ちゃあるのちゃあ散歩

  ちゃあでラブリ〜! ラブリ〜でちゃあ! いずんとしーラブリ〜!

でで〜ん、ぶひぶひ〜

イチゴおいしいのぉ♬

生まれて初めて食べたときは「ぽと」って一度だしちゃったのぉ。

だって、食べられるんかわかんなかったから〜〜〜〜〜っっっっっ。

けど、相棒も食べてるから食べたらお・い・し♬かったのぉ!

 

こんにちは、ちゃあるです。

f:id:cya-ru:20190428183935j:plain

先日イチゴを食べたのでちゃあるにもおすそわけです。

一粒だけ。

初めてイチゴあげたとき、ぽとって一度だしたっけ。

そんでもう一度あげたら食べました。なつかしい思い出です。

 

 

 

 

さてさて、

大好きなおじちゃんに会った時の「でで〜ん、ぶひぶひ♡」状態のちゃあるです。

好きな人に会った時すぐに「ごろんちょ」になるんですが、

その様子を「でで〜ん、ぶひぶひ♡」と呼んでます・・・。

f:id:cya-ru:20190428185009j:plain

♡悶絶状態♡

f:id:cya-ru:20190428185100j:plain

このおじちゃんとは帰る方向が一緒なので途中まで一緒に帰るのですが、

おじちゃんが止まるたびにいちいち「でで〜ん、ぶひぶひ♡」しようとします・・・。

めんどくさいんですが、かわいいです♬

f:id:cya-ru:20190428185308j:plain

おやつキャッチ特訓中です・・・。

f:id:cya-ru:20190428185436j:plain

おじちゃんも毎回楽しんでます。

f:id:cya-ru:20190428185608j:plain

このおじちゃんも「でで〜ん、ぶひぶひ〜♡」

ちゃある、至福の時間です・・・。

f:id:cya-ru:20190428185905j:plain

 

 

 

 

 

さてさて、

すこし前に先代ぷーちんのお墓参りに行きました。

ぷーちんが今も生きてれば18才か〜。亡くなって4年、あっという間だなあ。

ちゃあるもぷーちんのように長生きしてね。

f:id:cya-ru:20190428190250j:plain

ぷーちん、また来るよ♬

f:id:cya-ru:20190428190459j:plain