チョコラブ・ちゃあるのちゃあ散歩

  ちゃあでラブリ〜! ラブリ〜でちゃあ! いずんとしーラブリ〜!

アツすぎるナツ

ささのはさらさら〜♬

のきばにゆれる〜♬

 

こんにちは、ちゃあるです。

f:id:cya-ru:20180723212643j:plain

お寺様に七夕があります。

お願いごといっぱいありすぎて書ききれないと冷静に思いました・・・。

f:id:cya-ru:20180723212736j:plain

あ〜あ、夏すぎる夏な日々ですが、

ちゃあるは元気に過ごしてます。

 

 

 

大勧進の池の蓮の華も見頃です。

f:id:cya-ru:20180723212854j:plain

f:id:cya-ru:20180723212946j:plain

6時過ぎでも日差しが暑くて、

早く起きて散歩しなくちゃって思っているのですが、

どうにも起きられません・・・。

去年は5時に起きられたのになあ〜。

今年は一度たりとも起きられません・・・。

 

 

久しぶりにウォーキングのおじちゃんに会えました。

でで〜ん、ぶひぶひ、ゴロンチョゴロゴロ〜。

f:id:cya-ru:20180723213238j:plain

ちゃあるさん、よかったね♬

f:id:cya-ru:20180723213248j:plain

このあと、おやつをもらって大はしゃぎのちゃあるでした。

 

 

 

事務所の裏のお堂のアジサイ

梅雨明けが早すぎてもアジサイはまだ咲いてます。

f:id:cya-ru:20180723213435j:plain

 

事務所の大家さんからガムもらいました〜。

大家さん家にも柴犬がいるのですが、

ガム噛まないそうです・・・。

f:id:cya-ru:20180723214110j:plain

ちゃあるもあんまりガムあげてないのですが、

注意深くさぐりながら噛んでました。

結構、慎重派な性格です。

f:id:cya-ru:20180723214121j:plain

 

 

本日も業務無事に終了〜。

しかし、いつまでつづくのやら、このアツさ・・・。

f:id:cya-ru:20180723214816j:plain

   相棒 アヂ〜〜〜〜〜なのぉ。