チョコラブ・ちゃあるのちゃあ散歩

  ちゃあでラブリ〜! ラブリ〜でちゃあ! いずんとしーラブリ〜!

スイカだよっ!集まれぇ〜!

こんなおっきいスイカ食べたことないのぉ〜!

どうやって食べていいかわからなかったのぉ〜!

 

こんにちは、ちゃあるです。

f:id:cya-ru:20180701082826j:plain

3週間振りにやっとドックランへ行けました。

 

 

ぼんちゃんのお母さんから大っきいスイカのおやつです。

でかっ!ミラクルサイズっ!

「ちょっと、待てだよ〜、待って!」

ちゃあるさんよ、なんで這いつくばっちゃたんだい・・・。

食べたい気持ちが前のめりすぎじゃ・・・。

f:id:cya-ru:20180701083028j:plain

お利口さんにみんなで待ってます。たいしたもんです。

f:id:cya-ru:20180701083039j:plain

「よしっ」

f:id:cya-ru:20180701083127j:plain

おいしいね、よかったね。

f:id:cya-ru:20180701083049j:plain

ちゃある、取られると思って、スイカくわえて場所移動・・・。

だれも取らないよ・・・・。

イカおいしいね。ごちそうさまでした〜♬

f:id:cya-ru:20180701083056j:plain

 

 

今日はアツくてアツくて34°ぐらいになったみたいです。

池の水もキレイで気持ちよさそうです。

f:id:cya-ru:20180701083939j:plain

今日も杏先輩におんぶに抱っこ状態です・・・。

f:id:cya-ru:20180701083709j:plain

どこでもひっついて行きます。

f:id:cya-ru:20180701083725j:plain

杏先輩、今日もちゃあるがねっちりしつっこいね・・・ありがとうさんね♬

f:id:cya-ru:20180701092749j:plain

ぼんちゃん、さっちゃんも気持ち良さそうに爆走し、

いっぱい泳いでました♬

f:id:cya-ru:20180701083745j:plain

f:id:cya-ru:20180701083801j:plain

f:id:cya-ru:20180701083812j:plain

f:id:cya-ru:20180701083838j:plain

f:id:cya-ru:20180701084021j:plain

杏先輩とさっちゃんの引っ張りっこ。

ちゃあるはいつも邪魔ばかりします。

f:id:cya-ru:20180701083850j:plain

なにやら見合ってます。

この後、ちゃあるがさっちゃんにキャンキャン鳴きながら追っかけました・・・。

f:id:cya-ru:20180701083858j:plain

今度は、杏先輩のお母さんのスイカタイムです。

必ずいる3ワンズ・・・。

今日はイカ祭りです♡ごちそうさまです♬

f:id:cya-ru:20180701083907j:plain

 

今日もいっぱい泳いで走りました〜。

f:id:cya-ru:20180701093013j:plain

 

 

太陽サンサンで暑かったけど、

無事故で無事に楽しい時間を過ごせました♬

みなさん、ありがとうございました!ごちそうさまでした!

また、お願いしまっす。