チョコラブ・ちゃあるのちゃあ散歩

  ちゃあでラブリ〜! ラブリ〜でちゃあ! いずんとしーラブリ〜!

さようなら2017年

2017年最後の日だぉっ!

無事に終了したのなのぉ〜。

よかった、よかったなのぉ〜〜〜〜!!!

 

こんにちは、ちゃあるです。

f:id:cya-ru:20171231180437j:plain

29日にお正月飾りも飾って、

事務所の大掃除も終わりなんとかお正月休みに突入できました。

f:id:cya-ru:20171231180803j:plain

 

今年も無事にとはなかなか行きませんでしたが、

2018年も何事もなく、

なんでもないささやかな日常生活が送れればと思います。

 

2017年ちゃあると遊んでくれた皆さま、

ありがとうございました。

よいお年を!