チョコラブ・ちゃあるのちゃあ散歩

  ちゃあでラブリ〜! ラブリ〜でちゃあ! いずんとしーラブリ〜!

最近のちゃある

サボリすぎだぉ〜相棒よぉ〜。

なにやってたのぉ〜〜??

相棒サボるんなら、

ちゃあるは寝ちゃうんだぉ〜〜〜!

 

こんにちは、ちゃあるです。

f:id:cya-ru:20171030204401j:plain

ちょっと前まではぬる〜くそれなりにおシゴトしてたのですが、

怒濤のシゴト量に感謝・感激でございます。

お声がかかってナンボの商売ですから・・・。ありがたいことです。

 

 

けど、ちゃあるのお世話にぬかりはありませんっ!

しかし、最近雨が多くさすがに1時間は散歩ができません・・・・。

 

晴れた日の散歩は気持ちがいいな〜。

「ちゃあるさん、顔こわいんですけどね・・・。」

「ほっといてほしいのぉ・・・。」

f:id:cya-ru:20171030205104j:plain

曇ってても雨が降らなきゃオッケー、オッケー!

公園の道も落ち葉ですっかり秋です。

f:id:cya-ru:20171030205236j:plain

ちょっと足をのばし山を登るとりんご畑もあります。

11月に入れば美味しいふじりんごが食べられることでしょう。

りんごはふじがやっぱり好きです。

f:id:cya-ru:20171030205322j:plain

久しぶりのお天道様でちゃあるも日向ぼっこで寝てます。

f:id:cya-ru:20171030205652j:plain

 

 

さてさて、明日もがんばって乗り気ろうっとっ!

ねっ、ちゃあるさんよ。