チョコラブ・ちゃあるのちゃあ散歩

  ちゃあでラブリ〜! ラブリ〜でちゃあ! いずんとしーラブリ〜!

弾丸ムスメ

あぢ〜のぉ〜〜。

ここはひんやりで気持ちいいのぉ〜♬

 

こんにちは、ちゃあるです。

f:id:cya-ru:20170709192003j:plain

ちゃある、避難中です。

いつもいる所は南向きの部屋なので、

暑い日は自主的に北側の打ち合わせ室に行ってます。

ひたすらどこが涼しいか模索中です。

 

 

 

 

 

さてさて、

先週は雨で行けなかったので、

行ってきました!ドッグラン!

杏先輩が来てました〜♬

どどぉ〜〜んっ!!!!

f:id:cya-ru:20170709192910j:plain

「杏先輩、今日も弾丸ムスメ無鉄砲のちゃあるをよろしくねっ!」

「ちゃあるなんて、でぇ〜んて跳ね返しちゃうから問題ないのっ!」

「ちゃあるの相手なんて、へのかっぱなのっ!」

f:id:cya-ru:20170709192621j:plain

f:id:cya-ru:20170709195212j:plain

f:id:cya-ru:20170709193318j:plain

f:id:cya-ru:20170709193329j:plain

今日は本当に暑いから気持ちよさげです。

気温は32度?だったかな?

f:id:cya-ru:20170709193426j:plain

f:id:cya-ru:20170709193445j:plain

 

2度目の対面のナツミちゃんが来ました〜♬

ちゃあるが7ヶ月か8ヵ月の頃に一度だけ一緒に遊びました。

f:id:cya-ru:20170709193825j:plain

ちゃあるが上手に挨拶ができるのか、

ものすごく不安でしたが、とりあえず無事に終わりホッとしました・・・。

f:id:cya-ru:20170709193928j:plain

ナツミちゃんはプリティーフェイスの女の子です。

ちゃあるにとっては大大先輩です。

f:id:cya-ru:20170709193948j:plain

f:id:cya-ru:20170709194004j:plain

f:id:cya-ru:20170709194020j:plain

みんなで遊んで楽しいね。

けど、1回だけちゃあるとナツミちゃんでワンワンウォンウォンとバトル勃発・・・。

トホホでした〜。

 

 

まっ、まっ、その後は平和な時間が過ぎて行き、

みんなでおやつを食べました。

あ〜良かった♡良かった♡

f:id:cya-ru:20170709194705j:plain

 

杏先輩、今日も仲裁やら何やらといろいろご苦労かけましたっ!

ありがとう。

f:id:cya-ru:20170709195135j:plain

 

 

けど、暑さに人間がへばってしまったドッグランでした〜。

じゃんじゃんっ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

       ♡〜思い出のちゃあるバム〜♡

f:id:cya-ru:20170709200219j:plain

                 3ヵ月半ごろ

早くも美人の予感?余寒!