チョコラブ・ちゃあるのちゃあ散歩

  ちゃあでラブリ〜! ラブリ〜でちゃあ! いずんとしーラブリ〜!

暑い日は水遊びに限る

あ〜ぢ〜い〜んだぉ!

相棒〜〜。

ちゃあるを池に連れてってなのぉ〜!!

泳ぎたいんだぉ〜〜〜・・・。

 

こんにちは、ちゃあるです。

f:id:cya-ru:20170520184923j:plain

だね、暑いね。

もちのろんよ、行くわよ〜〜〜!レッツラゴー!!

 

 

 

 

誰もいなかったけど、ちょとしたら、

杏先輩、来たよ〜〜♬

どんっ!ど〜んっ!!

杏先輩をランに先に入れて受付に向かった杏のお母さん。

あれれ、杏先輩入り口でお母さん来るのずっと待ってます。

ちゃあるも一緒に待ってます。

f:id:cya-ru:20170520185348j:plain

f:id:cya-ru:20170520185457j:plain

けなげな杏先輩、もうすぐお母さん来るよ〜。

 

 

 

さあ、さあ、暑いんだから思いっきり泳いでくださいなっ!

さあ、さあ、どうぞ、まあ、どうぞ〜〜。

今日は藻もなくてキレイな池です。

「杏先輩、毎度毎度ちゃあるの相手よろしくお願いしまっす」

「ちゃあるの相手はおちゃのこさいさいなのっ!」

「杏にど〜んとまかせてなのぉ!」

f:id:cya-ru:20170520185821j:plain

f:id:cya-ru:20170520185828j:plain

f:id:cya-ru:20170520185628j:plain

f:id:cya-ru:20170520185708j:plain

 

 

 

 

久しぶりのぼんちゃんキターッッ!!

会いたかったよ〜〜〜!

早々に池にどぼ〜んっ!

ぼんちゃんはこうでなくっちゃねっ♬

足の具合が心配だけど、ぼんちゃんいろいろがんばってるね、えらいね。

f:id:cya-ru:20170520190038j:plain

f:id:cya-ru:20170520190048j:plain

f:id:cya-ru:20170520191002j:plain

 

さてさて、おやつタイムです。

f:id:cya-ru:20170520191119j:plain

f:id:cya-ru:20170520191122j:plain

おいしいおやつや初物のスイカを食べれてよかったね。

 

 

 

 

暑かったけど、いっぱい楽しんだひとときでした〜♬

杏先輩、ぼんちゃん、おつかれサマンサ。