チョコラブ・ちゃあるのちゃあ散歩

  ちゃあでラブリ〜! ラブリ〜でちゃあ! いずんとしーラブリ〜!

元気いっぱいですね・・・

車に乗って病院に行ってきて

興奮してるんだぉ〜〜〜!

ワサワサが止まらないんだぉ〜〜〜!

相棒〜遊んでちょうだいなのぉ〜〜〜〜〜〜!

 

こんにちは、ちゃあるです。

f:id:cya-ru:20170512214727j:plain

今日はワクチン注射とフィラリアとノミマダニの薬をもらいに、

病院へ行きました。

写真はありません・・・。

それどこじゃなかったです・・・。

血液検査とワクチン注射のときは、

「頭の方抱いててくださいね〜」と言われて、

ガッチリ抱え込みしたのですが、

抜けようとしてガチャガチャ・・・。

病院の方には「元気いっぱいですね〜〜!!」と言われて、

アッチャコッチャてんやわんやの状態ですわ・・・。

ふぅ〜・・・。

なんとか無事終わりホッとしました。

f:id:cya-ru:20170513090924j:plain

 

 

 

 

 

午後の散歩も終わって、

ごはんも食べてようやく寝た・・・。

なんやかんやでお昼寝も今日してなかったな。

すごい寝方です。

ねじれてます。

ふとんもぐちゃぐちゃです。

f:id:cya-ru:20170512215835j:plain

f:id:cya-ru:20170512215850j:plain

f:id:cya-ru:20170512215925j:plain

f:id:cya-ru:20170512215934j:plain

今日はお疲れサマンサ。ちゃあるさん。