チョコラブ・ちゃあるのちゃあ散歩

  ちゃあでラブリ〜! ラブリ〜でちゃあ! いずんとしーラブリ〜!

大忙しのちゃあら隊

そこを歩いてる、怪しいヤツはだれだぉっ!

今日もちゃあら隊出動だぉっ!

挙動不審者だったらウォ〜ンって吠えてやるぉ!!

 

こんにちは、ちゃあるです。

f:id:cya-ru:20170511175203j:plain

ちゃあるの日常業務です・・・。

「警ら隊」ならぬ「ちゃあら隊」の出動中です。

毎日、人が通るたびに賑やかにポジションを変えて見回っております。

アクロバティックな体勢でもへのかっぱみたいです。

f:id:cya-ru:20170511175402j:plain

どうやら宅急便屋さんでした〜。

 

 

 

大型連休もようやく終わり散歩コースも静かになりました。

お寺様も正面の方まで回れます。

f:id:cya-ru:20170511175809j:plain

f:id:cya-ru:20170511175824j:plain

f:id:cya-ru:20170511180006j:plain

f:id:cya-ru:20170511180011j:plain

公園のサクラも終わり、

新緑の公園に変わりました〜♬

f:id:cya-ru:20170511180107j:plain

 

 

本日もおつかれサマンサ。