チョコラブ・ちゃあるのちゃあ散歩

  ちゃあでラブリ〜! ラブリ〜でちゃあ! いずんとしーラブリ〜!

換毛期到来

真っ黒くろすけじゃないぉ。

牧草ロールじゃないぉ。

 

こんにちは、ちゃあるです。

f:id:cya-ru:20170310122923j:plain

まぁ〜部屋中、毛だらけ・・・。コロコロ大活躍中です。

ちょっとブラッシングしただけでモリモリとれます。

去年こんなに抜けたっけかな?

 

 

 

この頃は、いい陽気なので散歩も爽快です。

梅の花の蕾がふくらんでました。

f:id:cya-ru:20170310123914j:plain

f:id:cya-ru:20170310123828j:plain

f:id:cya-ru:20170310123838j:plain

f:id:cya-ru:20170310123928j:plain

f:id:cya-ru:20170310123937j:plain

この人、動かないでじ〜っとどっか見てるぉ。

そっちになんかあるのぉ〜?

f:id:cya-ru:20170310124002j:plain

相棒〜この人、全然動かないのぉ〜〜〜。

何やってる人なのぉ〜?

f:id:cya-ru:20170310124059j:plain

今日も元気にしてた馬ちゃん。

f:id:cya-ru:20170310124348j:plain

今日もいっぱい歩いてご満悦のちゃあるです。

ちゃあるさんよ、こっち向いてよ〜〜。

f:id:cya-ru:20170310124156j:plain