チョコラブ・ちゃあるのちゃあ散歩

  ちゃあでラブリ〜! ラブリ〜でちゃあ! いずんとしーラブリ〜!

もう3月です

あれれ、相棒ぉ怒ってるのぉ〜?

ひつこくしたから、怒ってるのぉ〜?

今、怒られてる図なのぉ・・・。

 

こんにちは、ちゃあるです。

f:id:cya-ru:20170301193042j:plain

結構マジでビビリ顔です。

ちょっと先日、ちゃあるがなんだかいつもと違って、

おとなしくて、まさかボスの風邪でもうつったのかな〜と心配してたのだけど、

そんな心配無用でした〜。

ドッタンバッタン、狭い事務所を駆けまわり、最後は私に体当たり・・・。

落ち着かせようとして「待て」させてました。

「ちゃあるさんよ、落ち着け!待て!」

「待てって?怒ってないのぉ〜?なんかくれるのぉ?」

f:id:cya-ru:20170301193443j:plain

やっぱり、ちゃあるは元気印のハイパーお転婆ムスメでなくちゃね。

元気がないと本当に心配になります・・・。

 

 

 

 

 

さてさて、3月になりました。

ようやく山の道も雪がなくなってきたので、

今年はじめてのぷーちんのお墓参りに行きました〜♡

f:id:cya-ru:20170301193901j:plain

f:id:cya-ru:20170301194014j:plain

f:id:cya-ru:20170301194022j:plain

f:id:cya-ru:20170301194031j:plain

f:id:cya-ru:20170301194045j:plain

近くの動物園です。

ミニチュアホース?なのかしら。

ちゃあるはお馬さんそっちのけでどこ見てるの?

f:id:cya-ru:20170301194132j:plain

f:id:cya-ru:20170301194310j:plain

 

あ〜あ、今日もいっぱい歩きました。

無事業務終了!お疲れサマンサ。