チョコラブ・ちゃあるのちゃあ散歩

  ちゃあでラブリ〜! ラブリ〜でちゃあ! いずんとしーラブリ〜!

なんか頂戴のちゃある

いつもいっぱい食べたいのぉっ!

いっぱい頂戴なのぉっ!!

やっと満たされたぉ・・・おやすみだぉ。

 

こんにちは、ちゃあるです。

f:id:cya-ru:20170106201618j:plain

 

 

 

 

 

 

このごろ、ちゃあるはここにいれば何かくれると思って佇んでいます。

なんだか寂しい背中です。

f:id:cya-ru:20170106201727j:plain

「ちゃあるさんよ、何か食べたいの?」

「なんかちょうだいなのぉ〜〜〜〜」

f:id:cya-ru:20170106201835j:plain

「わかったよ。じゃあにぼしをあげるね♬」

「待てだよ〜」

f:id:cya-ru:20170106201956j:plain

「よ〜〜〜〜しこさん・・・・よ〜〜しださん・・・・よしっ!」

f:id:cya-ru:20170106202100j:plain

 

今日も無事に任務終了〜。

明日もがんばろっと♬ ね、ちゃあるさんよ。