チョコラブ・ちゃあるのちゃあ散歩

  ちゃあでラブリ〜! ラブリ〜でちゃあ! いずんとしーラブリ〜!

プーチンとぷーちんとちゃある 新年の準備

かっこいいカレンダーだぉ♡

誰だか知ってる〜?なのぉ!

ぷーちん姉ちゃんと同じ名前だぉっ!

 

こんにちは、ちゃあるです。

f:id:cya-ru:20161229170447j:plain

ボスがなぜだか購入したプーチン大統領のカレンダー。(とっても人気があるらしい・・・)

事務所の打ち合わせ室に飾るそうです。お客様の反応が楽しみです。

中の写真はかっこいいプーチン大統領が満載でしたっ!

大統領が飼っているわんちゃんたちも載っていました〜。

 

愛すべきぷーちんとプーチン大統領と一緒に記念撮影。

(このプーチン大統領のわんちゃんはラブラドールなのかな?)

f:id:cya-ru:20161229171154j:plain

わが家のぷーちんは何でぷーちんとなったのか・・・。

今考えてみるとよく思い出せません・・・。

けど、かわいらしい感じがしていい名前です♬

 

 

 

 

 

 

さてさて、怒濤の12月がやっと終わりました。

グラフィックデザインの仕事を生業にしておりますので、

12月は人並みにチョー忙しかったです。ホントありがたいことです。

 

今日は新年の準備をしました〜。

f:id:cya-ru:20161229171053j:plain

「なにこれなのぉ〜。目の前に出されたら食べていいってことだぉね〜。ちょうだいなのぉ!」

「こらちゃんやで〜!」

 

まだまだ、バタバタな年末・・・。

どうにか乗り切ろうじゃないの、ちゃあるさんよ。