チョコラブ・ちゃあるのちゃあ散歩

  ちゃあでラブリ〜! ラブリ〜でちゃあ! いずんとしーラブリ〜!

ちゃある 冬の装い

似合うでしょぉ♡

ファッショナブルでしょぉ♡

ますますカワイクなっちゃうよなのぉっ!

 

こんにちは、ちゃあるです。

f:id:cya-ru:20161213195946j:plain

f:id:cya-ru:20161213195955j:plain

一段と寒くなったのでフリースを装着。

着せるの大変かなって思ったんですがすんなり着てくれて拍子抜け・・・。

それに、去年のものだけど着られたっ♡よかった。

杏先輩のお母さんにお願いして取り寄せてもらったもので、

そこらじゃ手に入らないような色合いのかわいらしいフリースのお洋服です。

ちゃあるの茶色の毛に似合っててとってもお気に入りですっ!

お洋服を着るとコワモテフェイスもカバーされて いい感じじゃないの〜。

正面からも撮影したかったのにカメラの電池終わっちゃった・・・。あらら。

 

 

 

 

 

 

 

ちゃある つまみぐいしそうな感じの図。

f:id:cya-ru:20161213201000j:plain

 

「腹へった おやつちょおだいなのぉ〜〜〜〜〜〜」