チョコラブ・ちゃあるのちゃあ散歩

  ちゃあでラブリ〜! ラブリ〜でちゃあ! いずんとしーラブリ〜!

今日のちゃある

どこでも寝るんだぉ。

おふとん引きずり出して、

フミフミしたらお腹もいっぱいだから、

眠くなっちゃったのぉ。

あったま 血さがりちゅうだぉ!

 

こんにちは、ちゃあるです。

f:id:cya-ru:20161205183408j:plain

夕方の散歩のあとご飯を食べて、

ハウスからおふとん引きずり出しフミフミしてたと思ったら、寝てた・・・。爆睡・・・。

呼んだら薄目で応答・・・。おやすみ〜。

 

 

 

 

 

 

さてさて、だんだんと山から里の散歩へ移行中。

久しぶりにお寺へ行ってきました〜。

f:id:cya-ru:20161205183920j:plain

「ご無沙汰だぉ。善子さん、光子さん。こんにちはだぉ♬」

 

まぁ〜久しぶりの場所だからかニオイ嗅ぎまくり・・・。

f:id:cya-ru:20161205184249j:plain

f:id:cya-ru:20161205184305j:plain

f:id:cya-ru:20161205184314j:plain

f:id:cya-ru:20161205184538j:plain

今日も元気に無事散歩終了〜。

明日の散歩どこへ行くかな〜ちゃあるさんよ。