チョコラブ・ちゃあるのちゃあ散歩

  ちゃあでラブリ〜! ラブリ〜でちゃあ! いずんとしーラブリ〜!

元気だけどおとなしいちゃある

元気だぉ!

ごはんだってモリモリ食べてるぉ!

おやつだってガツガツ食べてるぉ!

 

こんにちは、ちゃあるです。

 

 

 

夕方の散歩のあとごはんを食べてゆっくりしています。

いつもこんな感じなのですが、

頭の向きがいつもと逆なので違和感があります・・・。

行き倒れ感ただよう姿・・・。

いつもは何かとついてまわって、いちいち面倒くさいちゃあるなのですが、

ちょっとおとなしいと心配しちゃいます。

やっぱり初めてのカラダの変化にちゃあるなりに何かあるんだろうなぁ。

f:id:cya-ru:20161113171426j:plain

ちゃあるさん、大丈夫〜?

あらら、カメラの音で起きちゃった・・・。

f:id:cya-ru:20161113171433j:plain

「うるさいなぁ〜なんかよぉ〜。」ってかんじですかね・・・。

ゆっくりしててくださいな。

 

f:id:cya-ru:20161113172028j:plain

かわいいちゃあるのおしりと足。