チョコラブ・ちゃあるのちゃあ散歩

  ちゃあでラブリ〜! ラブリ〜でちゃあ! いずんとしーラブリ〜!

あ〜よかった〜

ガォ〜ン、ウォォ〜ン!

 

鼻の穴がプリティでしょぉ〜。

チャームポイントじゃなくて「ちゃあるぽいんと」なのぉ。

こんにちは、ちゃあるです。

f:id:cya-ru:20161031165431j:plain

 

 

 

 

 

 

今日は杏先輩の足がよくなったよ〜って聞いたのでホッと一安心でした。

けどダイエットしないととお医者様に言われたらしいの・・・。

おいしいおやつもだいぶゴミ箱へ旅立ってしまったらしいの・・・。

杏先輩ファイトだよ〜!

先代ぷーちんもダイエットしたなぁ〜。

けどほんと足がよくなってよかったですっ!!

f:id:cya-ru:20161031195036j:plain

 

 

 

 

さてさて、ちゃあるはゴロゴロォ〜ゴロゴロ。

ガゥガゥ、フォガフォガいいながらデロリンコしてます。

f:id:cya-ru:20161031170016j:plain

f:id:cya-ru:20161031170025j:plain

 

 

 

 

朝の散歩♬ 〜東コースはオータムまつり〜

f:id:cya-ru:20161031170255j:plain

f:id:cya-ru:20161031170303j:plain

f:id:cya-ru:20161031170312j:plain

オータムだね〜。落ち葉だけだけど・・・。

 

 

今日も無事に任務終了しました〜。