チョコラブ・ちゃあるのちゃあ散歩

  ちゃあでラブリ〜! ラブリ〜でちゃあ! いずんとしーラブリ〜!

やっと買ってもらったぉ!

暑くてアツくて、

ちびたい所探して寝るんだぉ・・・。

ここは床がひんやりしてるんだぉ〜。

 

こんにちは、ちゃあるです。

f:id:cya-ru:20161019143708j:plain

今日は暑い・・・。

ちゃあるも涼しい場所でお昼寝中!!!

 

 

 

やっとこさボスが買ってくれました!

じゃじゃ〜ん!

f:id:cya-ru:20161019144005j:plain

うおォ〜 ディスク〜!

 

ボスコメント「清水の舞台から飛び降りる覚悟で買った・・・」といっております。

ちょっとお高いこのセレブリティディスク。

 

いつも、ドッグランで杏先輩のディスクを借りて遊んでたんです。

今まで杏先輩ありがとさんでっす!

ちゃあるが唯一、投げると取ってくるのがこのディスク。

f:id:cya-ru:20161019144220j:plain

季節は秋になってしまいましたが、よかったね〜。

 

 

 

 

今日は春以来のラブラドールのりく君に会いました〜♪

パパさんの言うことをよく聞く賢い4歳の男の子です♬

f:id:cya-ru:20161019154713j:plain

男の子なのでかなり大っきなりく君にちゃあるはちょっとビビってました〜。

 

 

今日も無事に何事もなく任務終了〜。

明日もがんばろっと。 ねっ、ちゃあるさんよ。