チョコラブ・ちゃあるのちゃあ散歩

  ちゃあでラブリ〜! ラブリ〜でちゃあ! いずんとしーラブリ〜!

ぷーちんの命日

ぷーちん姉ちゃんの2回目の命日だぉ!

お墓参りに行ったぉ。

 

こんにちは、ちゃあるです。

f:id:cya-ru:20161018155033j:plain

10月18日はぷーちんの命日です。

早いものでもう2年が過ぎました。

みんなでお墓参りに行きました。

f:id:cya-ru:20161018160049j:plain

お花とおやつをお供えしました。(おやつはその後ちゃあるがいただきました)

なんだかちゃあるがいつも以上に落ち着きがなく(何か感じたの〜??)、

あっという間のお墓参りでした。

 

 

 

=♡ぷーちん思い出写真♡=

f:id:cya-ru:20161018164703j:plain

2000年暮れ。来たばっかりの頃のぷーちん。

シゴト中のボスと一緒に♡

毎日、ボスと出社して初代秘書です。

おとなしくてちょこんと乗ったまんまでした〜♬

ホントにおとなしいラブリーなわんこでした。

 

f:id:cya-ru:20161018160530j:plain

2004年のぷーちん。

 

f:id:cya-ru:20161018160349j:plain

2007年8月のぷーちん。

 

f:id:cya-ru:20161018194705j:plain

2007年10月のぷーちん。

この時は、ぷーちんの前足に脂肪腫ができてしまって、手術しました。

だからエリザベスしてます。

幸いにも良性で本当にホッとしました〜。

 

f:id:cya-ru:20161018160653j:plain

2007年12月のぷーちんとボス。ちゃんとシゴトしてるか見張ってます。

 

懐かしい写真発見しました〜。何年の頃の写真なのか不明です・・・。

f:id:cya-ru:20161018165009j:plain

上にいるのがぷーちん、

茶わんこがさくら、

黒わんこがももこ、

一番下のわんこがかりん。

ももことかりんは杏先輩のおねえちゃん。

 

ぷーちんのアルバムを見てるとあっという間の14年間だったなぁ・・・。

 

 

 

 

f:id:cya-ru:20161018170501j:plain

かわいいぷーちん、早くいつか会いたいな〜。