チョコラブ・ちゃあるのちゃあ散歩

  ちゃあでラブリ〜! ラブリ〜でちゃあ! いずんとしーラブリ〜!

ちゃあるの子守りは大変なの

杏なの。

今日もとっても疲れちゃったの。

ずっと引っ付いて離れないお子ちゃまちゃあるのお子守りなの。

お子守りするからおやついっぱいちょうだいなの。

 

こんにちは、杏ですのん。

f:id:cya-ru:20161016100742j:plain

 

 

 

 

f:id:cya-ru:20161015170428j:plain

今日はいい天気!ココロも晴れ晴れ!

けど、ドッグランには誰もいない・・・。

杏先輩、ぼんちゃん来ないね〜。誰か来るかな〜。

誰か来るまで思いっきり走ろう!

f:id:cya-ru:20161015170951j:plain

あぁ〜うぅ〜 何この顔っ!!めっちゃ怖い!!! こんな顔で走ってるのか・・・。

 

 

 

 

お〜っと、杏先輩キターーーーっ!

どぉ〜〜ん!どぉ〜〜ん!どぉ〜〜ん!がらがっちゃ

どど〜んが〜ん!

「杏先輩、今日もよろしくお願いしまっす!」

「いいわよなの!」

「どぉ〜んとまかせてなの!」

f:id:cya-ru:20161015171027j:plain

今日は気温も高くて泳げてよかったです。

f:id:cya-ru:20161015171400j:plain

おやつ待ちです。

f:id:cya-ru:20161015171423j:plain

ボール遊びです。

f:id:cya-ru:20161015171542j:plain

f:id:cya-ru:20161015171556j:plain

おやついっぱいいっぱい食べたね〜。けど、いっぱい走ったからいっか〜。

f:id:cya-ru:20161015171607j:plain

 

今日も無事にドッグラン終了〜。

杏先輩、ちゃあるの子守りお疲れサマンサ!