チョコラブ・ちゃあるのちゃあ散歩

  ちゃあでラブリ〜! ラブリ〜でちゃあ! いずんとしーラブリ〜!

ちゃあるの股関節はハイクオリティ

にょにょにょょ〜〜〜!

相変わらず、

股関節がやわらかいでしょぉ〜♡

 

こんにちは、ちゃあるです。

f:id:cya-ru:20161012191353j:plain

ちょっとでも大好きなボスに近づきたい、ちゃあるです。

ずりずり〜と前足を使って近寄っていきます。

なんともハイクオリティな股関節。ブラボーです。

笑わしてくれます♬

f:id:cya-ru:20161012200101j:plain

あべぇ〜 ちっちゃいとき(5ヵ月頃)もハイクオリティ股関節だったわ・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 今日はちゃあるの好きなカールのお母さんに会ったよ。

f:id:cya-ru:20161012191848j:plain

ゴロリンコでデレデレフガフガのちゃあるです。

カールくん、待たせちゃってごめんよ〜。

カールくん、おばあちゃんのおせんべい食べちゃってゲーゲーしちゃったんだって・・・。大丈夫?

明日は我が身・・・気をつけよう・・・。

f:id:cya-ru:20161012191952j:plain

 

 

くーちゃんにも会ったよ。

くーちゃんに初めて会ったとき、こんなに近寄れるなんて思ってなかったので、すっごい進歩です。

f:id:cya-ru:20161012192103j:plain

 

 

そうだ、

わんこ散歩中のおじちゃんに、

ちゃあるは「目を離さないから訓練すれば良い子になるよぉ〜」なんて言われたよ。

ほんとかな? ホントかな〜??

まあ、すべては人間次第ってことだぁ〜ね・・・。がんばります・・・。

f:id:cya-ru:20161012192443j:plain

 

 

今日も何事もなく無事ちゃあ散歩終了〜。

明日もがんばろっと。ね、ちゃあるさんよ。