チョコラブ・ちゃあるのちゃあ散歩

  ちゃあでラブリ〜! ラブリ〜でちゃあ! いずんとしーラブリ〜!

コイとキノコと夕日

鼻の穴がでっかくても

高橋真麻ちゃんじゃないんだぉ・・・。

ちゃあるだぉ・・・。

 

こんにちは、ちゃあるです。

f:id:cya-ru:20161003191340j:plain

真麻ちゃんみたいに鼻の穴がかわいいちゃある。ラブリーです。

 

 

 

 

 

 

朝のちゃあ散歩でお寺を散歩してたら、

池があってのぞいたら鯉がよって来ました。

f:id:cya-ru:20161003191800j:plain

f:id:cya-ru:20161003191817j:plain

いっぱいいます。

バッチャンバッチャンと水しぶきを上げてよってきます。

ごはんをくれると思ってよってきたのかな?

f:id:cya-ru:20161003191959j:plain

ずんずんと歩いていたら、こんどはキノコがいっぱい!

しかもでっかい!!!

f:id:cya-ru:20161003192152j:plain

なんて種類のキノコ?食べられるのかな??

もっと近くで撮ればよかったなぁ。

ちゃあるはキノコには素通りでした。

 

 

 

 

 

 

 

今日も無事にちゃあ散歩もシゴトも終了。

夕日がキレイでした。

お疲れサマンサ。

f:id:cya-ru:20161003192632j:plain