チョコラブ・ちゃあるのちゃあ散歩

  ちゃあでラブリ〜! ラブリ〜でちゃあ! いずんとしーラブリ〜!

3週間ぶりのっ!!

ボスがやっとこさぁ

連れて来てくれたぉ〜〜!

めっちゃストレスたまってたんだぉ〜〜〜!!

 

こんにちは、ちゃあるです。

f:id:cya-ru:20160924170050j:plain

f:id:cya-ru:20160924170058j:plain

そんなことで、3週間ぶりのドッグランでございますっ!

うれしさMAXでアスリートの千本ダッシュの如く、北から南へとダッシュしております・・・。

よかったね〜ちゃあるさんよ。

 

 

ダッシュしてたら、

お〜〜っと〜、杏先輩 とうちゃこ〜♡

f:id:cya-ru:20160924170739j:plain

ちょっちょっ!ちゃあるさんよ〜入口閉めるから待ってなさいよ〜〜!落ぢ着げぇ〜〜〜!!

 

 

杏先輩、おひさしブリーフ♪

f:id:cya-ru:20160924170837j:plain

今日もよろしくご指導お願いしまっすっ!!

 

 

 

お〜〜っと〜次は、ぼんちゃん とうちゃこ〜♡

f:id:cya-ru:20160924171030j:plain

ぼんちゃんもおひさしブリーフ♪

 

f:id:cya-ru:20160924171151j:plain

f:id:cya-ru:20160924171200j:plain

f:id:cya-ru:20160924171209j:plain

f:id:cya-ru:20160924171217j:plain 

 

さてさて、みんなで「おすわり」でおやつタイムです。

ちゃんと待てるかな〜?

待て、待てだよ〜。

f:id:cya-ru:20160924172337j:plain

f:id:cya-ru:20160924172348j:plain

おいしいおやつ、みんなで食べるとおいしいね♡

 

 

 

 

今日も雨が降りそうな曇天だったけど、降らなくてよかった〜。

たのしい時間を過ごせました♬

 

 

 

 

 

f:id:cya-ru:20160924172937j:plain

帰って30分の図。

さすがのちゃあるもバタンキュ〜。

お疲れサマンサ〜。