チョコラブ・ちゃあるのちゃあ散歩

  ちゃあでラブリ〜! ラブリ〜でちゃあ! いずんとしーラブリ〜!

ちゃあら隊出動っ!

今日もパワフル絶好調だぉ〜!

外に気配を感じるぉっ!

ちゃあら隊出動だぉっ!

 

こんにちは、ちゃあるです。

f:id:cya-ru:20160916173106j:plain

ちゃあら隊、朝から軽快に部屋の中を飛び回っております。

ALSOKならぬ「チャルソック」です。

マエからヨコからあっちゃこっちゃと追跡警備中です・・・。

ちゃあるの足音がタッタカ、タッタカ!  笑っちゃいます。

f:id:cya-ru:20160916173252j:plain

f:id:cya-ru:20160916173328j:plain

毎日の警備業務の遂行お疲れさまでございます。

厳しい訓練で体脂肪率は0%?

 

 

 

 

 

 

 

夕方のちゃあ散歩の時間です。呼びに来ます。

f:id:cya-ru:20160916173600j:plain

「そろそろ、時間だぉっ! 早く行こうぉ〜!」

「わかったよ〜。行くかね〜。よっこらしょっと。」

f:id:cya-ru:20160916173822j:plain

ここんところ、というか、

クンクン嗅ぐのがハンパないというか、ひつっこいぐらい嗅ぎます・・・。

勘弁してほし〜の。ちゃあるさんよ・・・。

 

 

かいらし顔して〜。にくったらしいけど、かわいいちゃあるです。

f:id:cya-ru:20160916174028j:plain

 

 

今日の散歩も無事終了〜。

f:id:cya-ru:20160916174234j:plain

ごはんを食べてやっと寝た・・・。