チョコラブ・ちゃあるのちゃあ散歩

  ちゃあでラブリ〜! ラブリ〜でちゃあ! いずんとしーラブリ〜!

タイヤキならぬ・・・

タイヤキだと思ったら

コイヤキだったぉ〜!

 

こんにちは、ちゃあるです。

f:id:cya-ru:20160915083751j:plain

ちゃあ散歩の通り道にある趣きあるお店です。

換気扇から甘じょっぱ〜い、良い香りがしてきます。

タペストリーにあるようにタイヤキもあるんだ〜と思ってました。ずっと。

よく見たら「鯉焼」って書いてある・・・コイヤキ。

画像を確認してやっと気がつきました!

食べたいなっ!今度、買い求めてみよう!!

 

 

 

 

 

 

久しぶりにねこたさんのところへ寄りました〜♪

みんないました〜。

f:id:cya-ru:20160915084350j:plain

寝床で寝ているねこたさん。

ちゃある、ねこたさんには無反応・・・。

f:id:cya-ru:20160915084412j:plain

おやつももらってよかったね。

f:id:cya-ru:20160915084421j:plain

f:id:cya-ru:20160915084616j:plain

まぁ〜「早く行くぉ〜〜」ってひっぱるから、

参道にちゃあるのデッカイ息づかい「ゼェ〜ハ〜、ゼェ〜ハ〜」が響きます・・・。

あんまり人々がいなくてよかったです・・・。

 

今日はくうちゃんにも会ったよ。

f:id:cya-ru:20160915085013j:plain

 

 

さてさて、今日も忙しいぞっ!

がんばるかなぁ、ちゃあるさんよ。