チョコラブ・ちゃあるのちゃあ散歩

  ちゃあでラブリ〜! ラブリ〜でちゃあ! いずんとしーラブリ〜!

初メロンにめろめろ〜ん

なんだこれ〜?

いい匂いがするぉ〜!クンクンっ!

 

こんにちは、ちゃあるです。

f:id:cya-ru:20160907162253j:plain

先日、おいしいモノを頂きました〜!

メ・ロ・ンです。

買ってまで食べないので、とっても貴重なメロンちゃん♪

ちゃあるさんにも2切れだけおすそわけ〜。

一応ネットでメロンを食べさせて大丈夫か?調べたら、

大丈夫そうだったのでちょっとだけあげてみることに。

わんちゃんの夏バテ解消にはメロンがいいみたい!

でもそうそう買えない…

 

 

待てだよ〜

f:id:cya-ru:20160907162830j:plain

待てだよ〜〜

f:id:cya-ru:20160907162844j:plain

あらら、メロンとカメラを持っていたら、

「よし」という前にガブリっと食べられちゃたよ〜〜。

 

 

「もうおしまいだよ。おいしかったね〜。」

「もっとちょうだいっ!いけずぅ〜!」

f:id:cya-ru:20160907163211j:plain

長座布団をくわえていじけるちゃあるでした〜。