チョコラブ・ちゃあるのちゃあ散歩

  ちゃあでラブリ〜! ラブリ〜でちゃあ! いずんとしーラブリ〜!

ちゃあるの日常

ごはんの後は眠いんだぉ〜。

ジャマしないでほし〜のぉ!

 

こんにちは、ちゃあるです。

f:id:cya-ru:20160831172354j:plain

寝る子は育つ。

どうかいっぱい寝ててください。

仕事が進みますから〜。

 

 

あらら、起きちゃったの。

f:id:cya-ru:20160831172706j:plain

「ゆっくり眠れましたか?ちゃあるさんよ」

 

この柵が仕事場との境界線。

いつかはこの柵も取りたいとおもっているのですが、

ちゃあるにとってツッコミどころ満載の机周辺はあまりにもキケンなので、

当分このままかなぁ〜。

 

「起きたよ。あそぼーよ。」

「忙しいから、まだだよっ!」

そのうち、ウォウウォウとしゃべりかけるので、

ちょっと遊んでやります。

そんなこんなで午前中のちゃあるの業務は終了です。

 

 

 

 

朝の散歩。

今日もいっぱい歩きました〜。

f:id:cya-ru:20160831173516j:plain

この地獄の階段はちゃあるが引っ張ってくれて登るのでラクチンなのです。

f:id:cya-ru:20160831173710j:plain

ちゃあるが目のフチを虫にさされた芝生。キレイに刈り込まれてちょっと安心〜。

f:id:cya-ru:20160831173803j:plain

どこにつながっているか不明な趣のある石階段。

f:id:cya-ru:20160831173900j:plain

f:id:cya-ru:20160831173944j:plain

今日もキュートなSORAちゃんに会いました〜。

f:id:cya-ru:20160831174050j:plain

おやつを食べてちょっと休憩♪

今日も朝から絶好調のちゃあ散歩でした〜。