チョコラブ・ちゃあるのちゃあ散歩

  ちゃあでラブリ〜! ラブリ〜でちゃあ! いずんとしーラブリ〜!

不思議?誰もいな〜い!

雨がしとしと降ってるぉ・・・。

夕方は晴れるかな? 晴れるといいな〜。

 

こんにちは、ちゃあるです。

f:id:cya-ru:20160830164131j:plain

 

 

 

朝の散歩の時間はどうにか止んでて散歩決行!

こんな天気だからか、

人々があんまりいませんでしたので写真を撮ってみました〜。

f:id:cya-ru:20160830164647j:plain

あれぇ〜 階段にも人がいない・・・

f:id:cya-ru:20160830164654j:plain

f:id:cya-ru:20160830164703j:plain

あれぇ〜 境内にも人がいな〜〜〜い!

f:id:cya-ru:20160830164710j:plain

あれぇ〜 裏の入口にも人がいな〜〜〜〜〜い!!

 

 こんなに人がいないのはまれなのでゆっくり境内の中を歩けました〜。

 

 

 

けど、今日は仕事が忙しかったなぁ〜ありがたいね。ちゃあるさんよ。