チョコラブ・ちゃあるのちゃあ散歩

  ちゃあでラブリ〜! ラブリ〜でちゃあ! いずんとしーラブリ〜!

晴れた日曜日

いっぱい歩いたぉ〜。

腹へったっ!なんかおくれぉ!

ジャ〜ンプ!

 

こんにちは、ちゃあるです。

f:id:cya-ru:20160828163044j:plain

 

 

 

 

土曜日は終日、雨が降ったり止んだり降ったりでドッグランへ行けませんでした〜。

残念だね〜。ちゃあるさんよ。

なので朝から普段よりいっぱい歩きました〜。

いっぱい歩いたからなのか、

いつもはバラバラでわんちゃんに会うのに今日は一度に揃ったよ。

f:id:cya-ru:20160828163903j:plain

ゆずちゃんのおじちゃんになでなでしてもらって、よかったね〜。

f:id:cya-ru:20160828163912j:plain

f:id:cya-ru:20160828163928j:plain

f:id:cya-ru:20160828164005j:plain

ふくちゃん、ゆずちゃん、くうちゃん。みんな良い子のわんちゃんです。

 

みんなに会えてよかったのぉ〜。ちゃあるさんよ。