チョコラブ・ちゃあるのちゃあ散歩

  ちゃあでラブリ〜! ラブリ〜でちゃあ! いずんとしーラブリ〜!

ドーベルマンじゃないぉ〜

こんなにラブリー♡フェイスなのに

ドーベルマン?っていわれたぉ〜〜〜!

 

こんにちは、ちゃあるです。

f:id:cya-ru:20160826163900j:plain

今まで何度か言われたことがあるんだけど、茶色で細マッチョだからだとおもいますが・・・。

初めてちゃあるを見る年配の方は確率が高めです。

ラブラドールですからぁ〜〜〜。残念〜ん!!

 

 

久しぶりにねこたさんの所へ行ったらみんないました〜♪

f:id:cya-ru:20160826102242j:plain

f:id:cya-ru:20160826102306j:plain

f:id:cya-ru:20160826102317j:plain

f:id:cya-ru:20160826102346j:plain

f:id:cya-ru:20160826102338j:plain

無事におじゃまできて良かった〜。

ここは道端なのでウォーキングしている人に前は飛びかかちゃってヒヤッとしましたが、

今は細心の注意を払いっています。

けど油断禁物!なのでできるだけ端っこにいます。

 

 

ボスにも会ったよ。

f:id:cya-ru:20160826102855j:plain

ボスとわかるとディーンッ、ディーンフジオカ・・・すぐゴロゴロ〜ンします。

出た〜〜〜〜〜悩殺!ラブラブビーム光線〜〜〜〜っっっっ!

f:id:cya-ru:20160826102902j:plain

 

 

朝から愉しかったねっ。

今日も一日がんばろうっか、ちゃあるさんよ。