チョコラブ・ちゃあるのちゃあ散歩

  ちゃあでラブリ〜! ラブリ〜でちゃあ! いずんとしーラブリ〜!

ぷーちんのお参り

近所のお寺にもこんな看板があったぉっ!

 

こんにちは、ちゃあるです。

f:id:cya-ru:20160825100045j:plain

全国で粋な注意喚起の文章があるようですが、

ここも粋でした。

ポケモンたちはお参りに来ているので、お参り中はポケモンゲットをおやめください」ですって。

ポケモンたちもお参りに来てるか〜。

よしっ、ちゃあるさんよ、ぷーちんのお参りに行こう〜。

 

 

f:id:cya-ru:20160825100544j:plain

夕方は暑くてなかなか足が運べず、朝行ってきました。

5時半すぎでも暑い・・・。

坂道をよっこらよっこら・・・。

ようやく、とうちゃこ〜。

f:id:cya-ru:20160825100738j:plain

 

ぷーちん、おはようさん。来たよ〜。

夏だからアツいね〜。そっちはどうですか〜?

f:id:cya-ru:20160825100852j:plain

f:id:cya-ru:20160825100921j:plain

ぷーちんにお水とおやつを供え、ちゃあるもそのお水を頂きお参りしました。

 

 

 

ほな、帰るかね。

帰りは下り坂なので小走りの状態ですわ。足がつらい・・・。

f:id:cya-ru:20160825101031j:plain

f:id:cya-ru:20160825101352j:plain

 

 

ラブリーぷーちん、また行くよっ!!

f:id:cya-ru:20160825101657j:plain