チョコラブ・ちゃあるのちゃあ散歩

  ちゃあでラブリ〜! ラブリ〜でちゃあ! いずんとしーラブリ〜!

呪文の言葉 ゾウリョウ〜ゾウリョウ〜

吉田選手の涙でゲンキがでないぉ・・・。

 

こんにちは、ちゃあるです。

f:id:cya-ru:20160819172846j:plain

早朝からゲンキが出ない・・・。

女子レスリング見て、うだうだしてたら6時過ぎだ〜〜!!ヤバいっっっ!!!

ゲンキだして、ちゃあ散歩へレッツラゴー。

 

 

 

 

 

 

「ゾウリョウ〜ゾウリョウ〜 チャアル ニ ゾウリョウ〜」

ボスがこのごろ、謎の呪文を言います。

なんのこっちゃと受け流してましたら、

「プニョゴロ〜プニョゴロ〜」「ゾウリョウ〜ゾウリョウ〜」

とご飯を食べる時に言います。

本人が言うには「ちゃあるは痩せすぎてないか?」と・・・。

普通ですよ。あばら骨が浮き出てるわけでもなくベストな状態 26.5kg ですよ〜。

 

1回のご飯は145gです。

ボスは「もっとあげた方がいいんじゃない?」と言いますが、

フードの計算式で算出したグラムをあげてますぅ〜。

くだらないですが、ここにも「負けられない戦い」がある・・・。数グラムの戦い・・・。

f:id:cya-ru:20160819174531j:plain

まあ、とりあえず

さぁさぁ、ちゃあるさん ごはんですよ〜。

f:id:cya-ru:20160819175010j:plain

腹へったね〜。た〜んとお食べ〜。145グラム〜。

f:id:cya-ru:20160819175214j:plain

お腹いっぱいになったかな〜。ごちそうさま〜。

 

 

また、遠くから聞こえてくる・・・耳をふさぐのだ〜 ちゃあるよ〜〜〜〜〜

 

 

「ゾウリョウ〜ゾウリョウ〜 チャアル ニ ゾウリョウ〜」