チョコラブ・ちゃあるのちゃあ散歩

  ちゃあでラブリ〜! ラブリ〜でちゃあ! いずんとしーラブリ〜!

ラブリ〜首輪

世間はお休みが多い12日だけど、

仕事だぉ。

 

こんにちは、ちゃあるです。

f:id:cya-ru:20160812150609j:plain

やる気が起きないお盆前日ですが、片づけたい仕事をしなくてはいけませんっ!

オリンピックを見つつ仕事やらねばっ!!!

 

夕方の散歩は騒ぐちゃあるに負けて5時前ぐらいに速攻高速散歩です。

日陰をさがして歩くのですがアヂ〜。

けれど、風が涼しいこの頃です。

 

何度か会ってるかわいいわんちゃん。

いつも飼い主さんがちゃあるをなでなでしてくれて、

「おっきい犬飼いたかったんだよな〜」と会うたび言われます。

おっきい犬いいですよねっ!

f:id:cya-ru:20160812151410j:plain

 

 

 

杏のお母さんから可愛らしい首輪を頂いちゃったよ!

f:id:cya-ru:20160812151114j:plain

ちゃあるにぴったりのサイズに調整してもらい、ピッタリ!

茶色にとっても似合う「イチゴクラッシュピンク」カラーで

ラブリーちゃあるがますますラブリーになりました〜!

f:id:cya-ru:20160812152359j:plain

キリリッとめずらしくすまし顔ですが・・・。

f:id:cya-ru:20160812152458j:plain

とっても似合よ ちゃあるさん。

お母さんありがとさんですっ!