チョコラブ・ちゃあるのちゃあ散歩

  ちゃあでラブリ〜! ラブリ〜でちゃあ! いずんとしーラブリ〜!

がんばれ、ニッポン!

ボスは仕事もそっちのけでテレビを見てるぉ。

がんばれ〜ニッポン!

 

こんにちは、ちゃあるです。

f:id:cya-ru:20160809134850j:plain

仕事をしながら、オリンピックを見てたらちゃあるも見てました。

アナウンサーさんの声が気になるのか?見入ってました。

 

 

 

ちゃあるのひとりオリンピック開幕!

ちゃあるの犬かき自由形は決勝進出なるか〜!

フリスビーをくわえての泳ぎは時間のロスと思われますがっ!

f:id:cya-ru:20160809134947j:plain

走り幅飛びは予選通過なるか〜。

この後背中を噛まれて痛いのなんの・・・。

f:id:cya-ru:20160809135213j:plain

まだまだ、続くオリンピック楽しみです。

 

 

 

体操男子団体がやっている途中で散歩の時間になり、しぶしぶちゃあ散歩へ。

SORAちゃんに会ったよ。なでなでしてもらったよ。

f:id:cya-ru:20160809140247j:plain

f:id:cya-ru:20160809140257j:plain

 

散歩から帰って、体操男子団体、金メダル〜!

 

今日もがんばれそうだねっ!ちゃあるさんよ!