チョコラブ・ちゃあるのちゃあ散歩

  ちゃあでラブリ〜! ラブリ〜でちゃあ! いずんとしーラブリ〜!

強面フェイスが虫さされ

もう、草むらに顔つっこまないぉ。

草むらはコリゴリだぉ。

 

こんにちは、ちゃあるです。

f:id:cya-ru:20160807081831j:plain

まぁ〜〜、なんてこったっ!!!

ラブリーちゃあるの強面フェイスにどこぞの虫が牙を突き刺した〜〜〜!!!

 

この画像は今日(日曜日)の朝のものだけど、

昨日(土曜日)はプクッと腫れてて、写真撮ろうとおもったのだけどなんだか撮る気になれず・・・。

けど、1日たっておだんできたからよかった〜。

たかが虫に刺されただけだけど、ちょー心配します・・・。

ボスには「でーじなちゃあるに〜〜!草むらには近づくなっ!」と

あーだこーだよーだとネチネチ言われ・・・。

 

日々反省ですわ・・・。

ごめんよ、ちゃあるさん、ほんと気をつけるよ。

f:id:cya-ru:20160807185108j:plain

「そうだぉ、何があるかわからんからねぇ〜、気ぃ〜つけてほし〜のぉっ!」

f:id:cya-ru:20160807182958j:plain

罪滅ぼしではないけど、

今日はちゃあるを甘やかしてべったりねっとり遊びました〜

仕事はあんまり進まなかったけど・・・ま、いっかっ!こんな日曜日もあるさ〜。

 ちゃあるが元気ならそれでハッピーターン