チョコラブ・ちゃあるのちゃあ散歩

  ちゃあでラブリ〜! ラブリ〜でちゃあ! いずんとしーラブリ〜!

ラブラブビーム炸裂!!

散歩の途中でボスがいたぉ!

ヒャッホ〜イッ!うれしいなっ!

 

こんにちは、ちゃあるです。

f:id:cya-ru:20160804094352j:plain

今日も運良くボスに遭遇。

「ちゃあるさんよ、ボスが来たよっ!」っと声をかけてやっと気がついたよ。

わかったとたんこの表情。なんともボスにメロメロちゃあるです。

 

 

 

 

f:id:cya-ru:20160804094737j:plain

今日も炸裂!くらえっ!ちゃあるラブラブ♡ビーム光線発射〜!!

ビビビビビッッッッッッッッ〜〜〜〜♡!

ベロがベロ〜ン。夏休みバージョンだぉ!!

どうでも してぉ〜〜!!!

f:id:cya-ru:20160804094856j:plain

ビビビビビッッッッッッッッ〜〜〜〜

f:id:cya-ru:20160804094910j:plain

ビビビビビッッッッッッッッ〜〜〜〜

f:id:cya-ru:20160804094921j:plain

ビビビビビッッッッッッッッ〜〜〜〜

 

 

ちゃあるさんビーム出し過ぎでガス欠!胸のランプついちゃうよ・・・。

先はまだまだ長いのに・・・。

 

 

 

朝の安全散歩無事終了。

轢かれなくてよかった・・・・。