チョコラブ・ちゃあるのちゃあ散歩

  ちゃあでラブリ〜! ラブリ〜でちゃあ! いずんとしーラブリ〜!

ボスッ子ちゃある

ボスがいないぉ・・・寂しいな・・・

どこに行っちゃたのぉ〜〜〜。なんでいないのぉ〜〜〜。

 

こんにちは、ちゃあるです。

f:id:cya-ru:20160802172637j:plain

車の音がするたびに窓から、ボスかどうか確認中。

  

顔が無気力だよちゃあるさん。そんなにさみしいのかい?

f:id:cya-ru:20160802172842j:plain

 

 

ボスは今日、ゴルフコンペで終日おりません。

ボスがいない分、わたしがてんやわんや状態。

 

 

まだ帰ってこないぉ〜。

f:id:cya-ru:20160802173206j:plain

「あれれ、ボスじゃないぉ。な〜んだ。」

車の音や人が通るとすかさず顔を出すちゃあるです。

f:id:cya-ru:20160802173527j:plain

背中が泣いている・・・。

 

 

ボス 早く帰って来てくださ〜いっっっっっっ!!!!!

ちゃあるが泣いてます・・・。