チョコラブ・ちゃあるのちゃあ散歩

  ちゃあでラブリ〜! ラブリ〜でちゃあ! いずんとしーラブリ〜!

ハイテンションの3人衆 最後は想定外でびっくりぽんっ!

あれ、誰もいないぉ。

ひとりで泳ぐの寂しいなぁ・・・さみしいなぁ・・・。

 

こんにちは、ちゃあるです。

f:id:cya-ru:20160730190152j:plain

今日は誰もいません・・・。ひとりで泳いでもつまんないね〜。ちゃあるさん。

 

 

 

 

が、

来ました〜〜〜! ちゃあるさんうれしいねっ!

f:id:cya-ru:20160730190241j:plain

なんだか、今日の3人衆はものすごく、ハイテンション↑↑!

日々の鬱憤を爆発させるかの如く、狂喜乱舞、ウルトラスーパーハイパー状態。

コラッ!コラッ!言ってばっかりでこっちが疲れた〜〜〜。

f:id:cya-ru:20160730190428j:plain

f:id:cya-ru:20160730190434j:plain

杏先輩まいどお世話様です。 今日もひつっこいちゃあるでしょ。かんにんしてね。

f:id:cya-ru:20160730190442j:plain

ぼんちゃんはアスリート級の泳ぎだね〜! めっちゃ早いっ!!

f:id:cya-ru:20160730190451j:plain

ちゃあるさん、みんなで泳ぐと楽しいねっ。

♬〜ひとりじゃないって〜素敵なことね〜♬

f:id:cya-ru:20160730190834j:plain

f:id:cya-ru:20160730190809j:plain

愉しい時間はあっという間に終わっちゃうね、ちゃあるさんよ。

また、ボスに連れてきてもらおうね〜!

f:id:cya-ru:20160730192015j:plain

 

今日も命燃やして無事終了〜とおもったのですが、

びっくりぽんっ!(もう古いですか?)

想定外の出来事がっっっっっっ!!

ぼんちゃんのお母さ〜ん かぜひかないでくださいね〜〜〜〜〜。