チョコラブ・ちゃあるのちゃあ散歩

  ちゃあでラブリ〜! ラブリ〜でちゃあ! いずんとしーラブリ〜!

使用感抜群!

ここの砂利は魅惑の匂いがするの。

這いつくばってでも嗅いじゃうのぉ〜。

 

こんにちは、ちゃあるです。

f:id:cya-ru:20160726124638j:plain

ちゃあるは、お寺さんの砂利が好きです。

たぶんずーっとだって嗅いでいます・・・。やれやれ・・・。

 

境内がすいてたのでいつもと違う方向に行ってみたら、ハスの池がありました〜。

f:id:cya-ru:20160726125721j:plain

極楽の図なり〜。

ハスの花って思っていた以上にでっかくてびっくり!初めて見ました。

 

 

 

 

今日は寝坊しちゃって、おそくなっちゃたけど、

ひさしぶりにTUGUちゃん、NAGIちゃん、ふくちゃんに会いました〜。

f:id:cya-ru:20160726125245j:plain

f:id:cya-ru:20160726125303j:plain

f:id:cya-ru:20160726125310j:plain

 

 

 

 

 

ボスが買ってくれたフィンガー歯ブラシを使ってみたよ。

さあ、ちゃあるさん歯みがきするよ〜。

f:id:cya-ru:20160726130650j:plain

f:id:cya-ru:20160726130659j:plain

やさしくゴシゴシ。キレイになぁれ〜。

ちゃあるさん、使い心地はどんなもんでしょうか?

f:id:cya-ru:20160726130707j:plain

おっ、これは取れないし、噛まれても痛くなくて イイ感じじゃないかっっ! 使用感抜群!

これで、ちゃあるの白い歯がまた守られた・・・。

ボス、良いものを買ってくれて ありがとサマンサ!