チョコラブ・ちゃあるのちゃあ散歩

  ちゃあでラブリ〜! ラブリ〜でちゃあ! いずんとしーラブリ〜!

そっちは嫌だぉっ!

そっちの道は行きたくないんだぉっ!

絶対行かないぉっ!!

 

こんにちは、ちゃあるです。

f:id:cya-ru:20160725092303j:plain

どうにもこうにも行きたい方角にちゃあるが嫌がって歩きません・・・。

こんなことは滅多にないのですが、何かあるのか?

f:id:cya-ru:20160725094846j:plain

座り込み戦術でテコでも動きません・・・・。

ようよう、ちゃあるよ〜勘弁してちょうだいっ!

f:id:cya-ru:20160725092618j:plain

そっちはゼッタイ行かないぉっっっ!!!

 

わかったよ〜。違う道を歩こう。

 

 

ちっ、頑固モンのちゃあるめ。 誰に似たのだ?

 

 

 

 

 

もたもたとちゃあると攻防してたら、ゴールデンのわんちゃんがやってきました〜。

大型犬のわんちゃんはあんまりいないのでうれしいです。

f:id:cya-ru:20160725093049j:plain

f:id:cya-ru:20160725093129j:plain

あれれ、何歳と言ってたっけな? 名前も聞いたけど忘れちゃたよ〜〜〜。

今度会えたら聞いておこう・・・。

 

 

 

 

久しぶりのボスご乱心です・・・。

今度はこれです。

ジャジャ〜ン。

f:id:cya-ru:20160725094625j:plain

フィンガー歯ブラシ。

 

使うのが楽しみだね〜。

これでキレイキレイしよう。ちゃあるさんよ。